

ランキング!

日記の更新不定期の Qoo と申します (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
もう夏が終わりますね 学生の方は夏休みも終わりもうすぐ学校ですね。

話は変わりますが、会社の同僚(アルバイト)で車を持ってなく自転車で通う方がいて
近ければ何も驚かないのですが、その距離 約17km! もう死ねますねw
いつか忘れましたが 出勤中に熱中症で倒れて救急車呼んだんだ なんて笑って話してくれました・・・
皆さんも水分補給はこまめにね!

さてメイプル

カンナも実装されて早三週間?二日で200レベルとかに行く人もいて凄いですよねw
自分のカンナはというと・・・


ranking1.jpg

見てみて! ランキングに乗るほど頑張っちゃいました! 約3日で120レベルまでして後はだらだらとwww
現在進行中で頑張ってますw  もしメイプルやってる方がいたらおくってくれてもいいんだからね!w


そんなわけで今回はここまでw  (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

ブログ新しくしたはいいけど更新するのめんd(

皆さん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ Qoo と申します。

長い間更新して無くてスミマセンでした・・・  なんせネタが無い・・・(ぁw

自分のワガママのせいで 少し前の話になりますが、仲が良かった沢山の友達と別れることになりました。

そして悲しい事は連鎖していく・・ なんとも世知辛い世の中です・・・


久しぶりという事で 軽めの日記にしようと思いますw(前と変わりません)


ものすごく遅い更新ですが、 少し前のアップデートで追加されたボスの召還するザコ敵を紹介w


Maple120602_032032.jpg
↑カピバラさん  ちっこくて一生懸命走ってる(?)のが、とてもラブリー❤でしたw

Maple120602_032423.jpg
↑なぞの生き物www  本当はマシなSSがあるんですが、なんとなく此方のSSを紹介w  この生き物なんですか?www



Maple120610_140318.jpg

そして自分が作ったファントム   間抜けな顔が笑えるよ。  なんていってますが 鏡を良く見て!間抜けな顔なのは自分だよ!?ww

なんて突っ込みたくなるクリクリしたおめめなファントムになりましたw



Maple120703_042025.jpg


ロッテとタイアップのアバタ  ペンギンアバらしいのですが・・・  カモですよね?w
そして武器であるトッポゥからは 銃弾が・・・  仕込み銃!?w


というわけで今日はこれぐらいで終わっておきますw

次の更新はSSがたまったらで!w   (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

心機一転がんばるどん

旧ブログ(http://qoo923.blog112.fc2.com/)からお越しの方

初めての方  どうぞよろしくお願いしますw  まったり更新していくので付き合ってくれると嬉しいですw



  ※このブログは、オンラインゲームの メイプルストーリー で体験した事など書くブログにする予定です。


07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

檸檬なんちゃら

Author:檸檬なんちゃら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
